2010年11月28日

一番人気なアトラクション

東京ディズニーランド、本日8時開園です!

クリスマスシーズンだし日曜日ですからね!


しかし、開園後20分しか経過していないのに
既に、待ち時間100分超えしているアトラクションが4つ。


それは・・・


ミートミッキー 、
モンスターズインクのライドアンドゴーシーク、
バズライトイヤーのアストロブラスター 、

です。


もちろん、プーさんのハニーハントも!


この4つのアトラクションは常に長蛇の列ですね〜
posted by Minnie at 08:35| 千葉 ☀| Comment(2) | 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ディズニーランド 混雑状況

本日は混雑していますね〜

すごいです。


やはり、土曜日、天気もよく、比較的暖かく、クリスマスシーズンですからね!

オープンから1時間も経っていないのにモンスターズインク170分待ち、ミートミッキーは190分待ち、ビッグサンダーマウンテンも160分待ち。
FPも直に売り切れるでしょう。


クリスマスのデコレーションやイルミネーション、観たい!

同じ気持ちの人がこれだけ居るんですね(o^∀^o)
posted by Minnie at 09:41| 千葉 ☁| Comment(0) | 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

東京ディズニーらんどのクリスマス

東京ディズニーランドのクリスマス、本日スタートですね♪
週末明けの月曜日ですが、混雑していますね〜

今の時点で、白雪姫が40分待ちは、私の中で、混雑日となります。

携帯でリアルタイムで混雑状況チェック出来るのがわかってから、
無意味に毎日のように、チェックしちゃいますね〜(^_^;)


ディズニーランド(ディズニーシーも)に行く際には混雑状況をチェックしてから
行く事をオススメします!
posted by Minnie at 16:58| 千葉 ☀| Comment(0) | 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

