2011年01月09日

ディズニーランド バケーションパッケージ

ディズニーランド バケーションパッケージって、

ご存知でしょうか?

私も最近知ったのですが、まさか、

こんなにもお得満載なパッケージだとは

思いもしなくて、びっくりです。


もっと早くにコレを知りたかった!!!


具体的には、パッケージの内容は次の3つです:
 1.ホテル
 2.スペシャルチケット(2つのパーク楽しめる)
 3.うれしい楽しみ(特別特典)



そして、3.うれしい楽しみの、
スペシャルな特典とは・・・ 

★ 通常は並んだり抽選を待つようなショーの
  鑑賞券付き!

★ 初日から2つのパークを自由に行き来出来る!

★ ファストパスチケット付き!

★ ディズニーリゾートラインのフリー切符!

★ ショーレストランでのお食事!

★ 専属ガイド付き!


(上記全ての特典を選択することも出来ますし、
 どの特典を受けるか、選ぶことも出来ます。)


さらに、バケーションパッケージを選んだ方のみ

貰える、オリジナルグッズ&サービス。

(非売品の可愛らしいミッキーとミニーのバックなど)


バケーションパッケージのもっと詳細な情報は、
こちら をご覧ください。



posted by Minnie at 13:34| 千葉 ☀| 東京ディズニーランド 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

東京ディズニーランド 穴場日

東京ディズニーランドの空いている日、穴場日は、
もしもアトラクション狙いで行くのなら、
パレード・イベントがお休みな日ですね。

携帯で毎日のようにアトラクションの混雑状況を
検索してしまう私Minnieなのですが、
ハロウィンが終わった翌日の11月1日は、
空いていました!!!

なぜならば・・・ディズニー ハロウィーンは
終わってしまったし、クリスマスは、11月8日から、
だから。。

それ以外に考えられましぇーーん。

とにかく、この日は、常に120分待ち以上の
モンスターズインクが30分待ちだったのですよ!!
(午前にチェックした時)

行けばヨカッタ、とつくづく思ったものです。

クリスマスの雰囲気にも酔いしれたいけど、
アトラクションにスイスイと乗れるかもしれない、
年末のクリスマス後、お正月・大晦日前がまた
狙い目かな、とMinnieは推測します。

寒いので、こういうの羽織って行きたいですね↓
ポンチョ/ニット ファー/ベスト  ニット カーディガン 【50%off】程よい腰が美的シルエット・コート/ポンチョ

ポンチョ/ニット ファー/ベスト ニット カーディガン 【50%off】程よい腰が美的シルエット・コート/ポンチョ



posted by Minnie at 03:32| 千葉 | Comment(0) | 東京ディズニーランド 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

