2011年09月10日

ディズニーシー

ディズニーシーが10週年のため、

混んでいますね〜


ランドより混んでいますね。



でも、夏休みに比べたらディズニーランド、

今日は土曜日なのに空いている!


これから大人のパスポートがしばらく割引ですね♪
posted by Minnie at 12:06| 千葉 | 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

今日の混雑状況

2011年8月29日月曜日の

東京ディズニーランド混雑状況は・・・

結構混雑してる!!


夏休み終盤の月曜日。

月曜日だから空いてるかと思いきや、

子供料金半額が31日までだからか?

夏休み終盤追い込みインパか?


マウンテン系は全て140分以上待ち。

バズや、モンスターズインクやプーさんなんかも

2時間以上待ち。



9月4日からハロウィン開始ですね〜(o^∀^o)
posted by Minnie at 15:44| 千葉 ☀| 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

インパ報告!

ディズニーシーにしようか、

ほんの少しだけ迷いましたが、

やっぱり、ディズニーランドだよねぇ、子連れは!

子供半額ということで、そして、夏休みということで、

実は2011年8月1日(月)にインパしてきました!!

その日は、天気も曇りで、暑さが和らいだ日だったので、

本当に過ごしやすくてヨカッタです!

しかも、空いていた!!

やっぱり行くわけでもないのに、毎日TDLの混雑状況を

携帯チェックしてしまう私。

8月2日以降はずっと混雑していますね〜。

土日は特にね、やっぱりね。

しかも、ヤバイ暑さ。 

改めて、8月1日は穴場だったなぁ。

月曜日って空くのかな?

ワッフルとか、食べ物屋さんは殆ど並びませんでした!!

むしろ、店員さんが待ち構えて客待ちをしている状況?

ありえ〜〜ん!  と感動しきりでした。

スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンも

60分待ちくらいが最高でした。

ひどい時には、180分待ちとかですからね。

あと、今回は、初めてモンスターズインクのライド&ゴーシークに

乗れたのと、ミッキーのフィルハーマジックと、

ワンマンズドリームを観れたのでした。

かなり満足出来た、インパでした^o^

次は、ココに泊りたいなぁ〜〜〜
↓↓↓↓↓

やっぱ、ディズニーランドホテルでしょ!

posted by Minnie at 00:20| 千葉 ☔| 東京ディズニーランド インパ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

