2011年04月17日

東京ディズニーランド 混雑状況

東京ディズニーランド、4月15日に運営再開して初の週末。

当面は営業時間が8:00から18:00までに短縮されているからか、

驚きのアトラクション待ち時間の短さ!

70分待ちはミートミッキー、

100分待ちがシンデレラ城の新しいアトラクション。


それ以外は、長くて30、40分待ち。


なぁんだ、穴場でしたね〜〜






エレクトリカルパレードやビッグサンダーマウンテンは休みだけど。
posted by Minnie at 13:46| 千葉 | 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

東京ディズニーランド オープン!

東京ディズニーランド、2011年3月11日の地震以来ずっと
休園していましたが、本日8時にオープンです!!


一ヶ月以上ぶりのディズニーランド、混雑しそうですね〜
暖かくて天気も日中は良いみたいだし♪


ちなみに、本日は8時〜6時と、開園時間短めです。
当面この時間で営業とのこと。 


アトラクションは、エレクトリックパレードとビッグサンダーマウンテンはお休み。


今日からオープンする、シンデレラ城のフェアリーテイル ホール が
新アトラクションとして、本日から公開!!


GWも、これでディズニーランドに旅行に行けますね。



ディズニーシーは、まだお休み中ですが、夏までにはオープンしそうですね♪

posted by Minnie at 06:12| 千葉 | 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

東京ディズニーランド 地震

東京ディズニーランドがこんなにも長い間、

営業中止になるなんて。。。

恐るべし、今回の大地震。

ディズニーランドの駐車場が浸水して、

一部液状化したということで、そう簡単には営業開始

出来ないんじゃないかということが一番の懸念です(><)


営業再開の、最低でも5日前までには、公式HPで

営業開始日の連絡をするそうなので、要チェックです。

公式HPはこちら→ディズニーリゾート


posted by Minnie at 19:52| 千葉 ☔| 東京ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

